2015年07月

布、貰っていただきました!

思い立ってから24時間で、パンパンだった布棚から
ニットが消えました。

捨てるのが忍びなかったので、
貰っていただけて助かりました(*´∇`*)

皆さんありがとうございました。

オマケに、のび止めテープとかイヤーマフのセットとか
布帛も少し入れてます。






仕事を始めて、ドンドン自分の時間が無くなったのと

ハンドメイドの根本だった
「娘たちの服作り」が、
もう年齢的に無理になってきたのと

その他の理由で、持ち物を整理する事にしました。

布だって、棚の肥やしになるよりお洋服にしてもらう方が嬉しいに決まってます。

これからは、必要な時に必要なだけ買う事にします(;´д`)


ハンドメイドは続けたいし、今でも趣味だと思ってます。


布を捨てます

※再追記

コメント頂きました皆さんにメールお返ししました。



※追記

ありがとうございます!
貰っていただける方が見つかりましたので、締め切らせていただきますね。
コメント頂いた方には、メールで連絡差し上げます。
少々お待ちください。
段ボール買ってきます(*´∇`*)



もう、二年以上放置中のブログも
そろそろちゃんとしなきゃなぁ…と思い

色々整理をしてます。



まずは、ためにためた布を処分しようかと…

どれもまだ使えるし、もう手に入らない柄とかあるんですがね。

ごみ袋に突っ込むのが本当悲しい……


段ボールに詰めるだけでいいなら、
欲しい方がいらしたなら差し上げたいのですが、
整理もできないので、本当突っ込む状態です。

ニットばかりです。


明日の月曜日に捨てますので
もし欲しいかたがいらしたらコメントください。

着払いでお送りします







にほんブログ村 今日作ったものへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


広島ブログ
