スポンサーサイト


レギンス祭り☆10本!

こんにちは!
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)/




☆イベント告知☆



ハンドメイド collection
2012/10/27
10:00-15:00
広島駅地下広場 大画面前にて

HERMIT CLUBさん主催のイベントに参加します。
心暖さんと合同スペースです♪




しばらくロックミシン漬けでした。
イベントにむけて、レギンスを作りました。

ちょっと写真が多いです。


型紙はフリーのものを使わせていただきました。
タイトでかっくいいレギンスです。









スキニーレギンス

120-110と100-90サイズ











120-110サイズは、レッグウオーマーつき
足首でクシュっとしてはいてくださいね。




右から四本は100-90サイズ

柔らかい天竺で作ってます。
かなりタイトなレギンスですので、もこもこしなくていいです。

裾にゴムを入れてますので、これまたクシュっとさせてください。


プラム色や、ブルーなど、秋っぽいシックな色合いにしました。









80-70と、赤ちゃんサイズの60-50

こちらは元気な星柄です。
パジャマにもいけるかな!

赤ちゃんサイズのレギンスは、ワッフルで作ったため、伸びが悪いです(汗)入らないかもしれませんし、そもそもこのサイズの赤ちゃんってレギンスはきませんよね?
外に出ないしな~。
ドール用とか?
う~ん





おまけのアームウオーマー








こちらを手の方に使ったり




こちらを使ったり
自由にご使用くださいね。

大きい子のレッグウオーマーや、ハイハイ赤ちゃんの足の保護用にも使えますよ。



これで、10本
まとめて、イベントに持って行きます。


もうレギンスはお腹いっぱいです。






別に、娘用に二本レギンスを縫いましたが気に入らないって(泣)






縫い縫い選手権


大人服:9
子供服:104 (リフォーム含)
小 物:58





いつも見に来てくださってありがとうございます(^-^)/

にほんブログ村 今日作ったものへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


広島ブログ
スポンサーサイト
