スポンサーサイト


タートルトレーナー、かぼちゃパンツいっぱい♪

こんばんは!
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)/




☆イベント告知☆

いよいよあさってです!

ハンドメイド collection
2012/10/27
10:00-15:00
広島駅地下広場 大画面前にて

HERMIT CLUBさん主催のイベントに参加します。
心暖さんと合同スペースです♪
心暖さ~ん、どですか?
私はもう、燃えつきそうです(笑)




というわけで、昨日の晩までで縫い作業は終わりました。
予定していたものは全部作れたから、それは良しとしてます。
が、検品、アイロン、値札つけがまだ。

プライスカードはもう作ったので、後は取り付けのみなんですが、検品が時間かかりそうです。

あ、ブランドタグ
今回初めて作ってみました。



相変わらず地味です。

見かけたら、お手にとってやってください。






イベント服、最後のご紹介をさせてくださいね。


写真が多いのでたたみます。

右下の「Read More」をクリックしてくださいね。







縫い縫い選手権


大人服:9
子供服:123(リフォーム含)
小 物:60





いつも見に来てくださってありがとうございます(^-^)/

にほんブログ村 今日作ったものへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


広島ブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




タイトルの、タートルトレーナーとかぼちゃパンツ


画像が暗いです。ごめんなさい~












男の子用と女の子用と。
タートルと、ポケットの内布は柔らかい接結です。
フカフカで気持ちいいですよ。

ピンクとネイビーのトナカイ柄です。
ポイントに、色々なボタンをつけてみました。

両方、110サイズです。







かぼちゃパンツ、計8枚
80サイズと90サイズ

ニットパンツは、100サイズと110サイズになります。










ニットパンツは、ポケットを丸く、ボアを使ったりと遊ばせてもらいました。
楽しかった♪
チョコ色のキルトニットなので、オムツちゃんなちびちゃんにお勧めです。



布帛のパンツは、物足りないくらい(私的に)シンプルに作りました。
カラフルなネップが入った、ツィードとウール。
ドットのコーデュロイと三種類の生地です。

本当にどシンプルですが、ボトムはこれくらいシンプルな方が合わせやすいですよね。


作り手の、私には物足りない ← しつこい(笑)

もっと色々したかったけど、我慢しました。
生地が可愛いですしね。

うん、我慢我慢。
タグとかレースとかつけたいけど。

正味、もう時間ない。



勢いで作った、ボアベスト。




毎年お世話になってます、ham*aさんのパターン。
かぼちゃパンツに合わせたら、激可愛いかと。


以上です。
スポンサーサイト
