スポンサーサイト


ハンドメイドcollection 終わりました

こんばんは~

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)/


本日、10月27日
広場駅地下広場にて、ハンドメイドcollection
開催されました。


mer*cerise × 心暖 合同スペース

心暖さんとご一緒させていただきました☆







右が心暖さん
左がmer*cerise

となります。


イベント中は、たくさんお話できて楽しかった♪

ご一緒できたおかげで、心暖さんの素敵作品を思う存分堪能できました♪

作品には人柄がでますよね。
ほわんと暖かくて、優しげな作品達ばかりでした。
たくさんお嫁入りしてましたよ。


お陰さまで、うちの服達もいっぱい手に取っていただけました。
ありがとうございました!

また次回のイベントも頑張りたいと思います。



ハンガーを運んでいただいたオリーブさん、
素敵なイベントを主催してくださった、HERMIT CLUBさん

皆さんありがとうございました!












イベント参加予定

☆2012年11月29(土)・30(日)
チクチク堂とゆかいな仲間達
時間 : 10:00~13:00
場所 : 呉市 フラワーショップヨコヤマ

私は29日に参加予定です。


☆2012年12月9日(日)
親子でCafeを楽しもう 第二弾

時間 : 10:00~16:30
場所 : RePS(レップス)
〒737-0845 広島県呉市吉浦新町1-6-21 2階

ワーゲンバスで移動カフェをされている、FavoriteCafeさん主催のイベントです。



イベント直接参加は、
年内はこれで以上です。



委託していただく事になりました。

☆ハンドメイド雑貨店OLIVE
場所 : 呉市山手1丁目1-3
可愛らしい店長さんの、可愛らしいお店です



どうぞよろしくお願いします。







いつも見に来てくださってありがとうございます(^-^)/

にほんブログ村 今日作ったものへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


広島ブログ
スポンサーサイト
