スポンサーサイト


布、貰っていただきました!

思い立ってから24時間で、パンパンだった布棚から
ニットが消えました。

捨てるのが忍びなかったので、
貰っていただけて助かりました(*´∇`*)

皆さんありがとうございました。

オマケに、のび止めテープとかイヤーマフのセットとか
布帛も少し入れてます。






仕事を始めて、ドンドン自分の時間が無くなったのと

ハンドメイドの根本だった
「娘たちの服作り」が、
もう年齢的に無理になってきたのと

その他の理由で、持ち物を整理する事にしました。

布だって、棚の肥やしになるよりお洋服にしてもらう方が嬉しいに決まってます。

これからは、必要な時に必要なだけ買う事にします(;´д`)


ハンドメイドは続けたいし、今でも趣味だと思ってます。

スポンサーサイト
