スポンサーサイト


ねこさん カロリーナさん布買い話 と、リバティのころりんケース

こんにちは(^-^)/
今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪


ひなたはまだ暑いけど、日陰はもう寒いくらいの陽気になりました。

そろそろイベントラッシュが始まりますし、年末にちょっと大きなイベントが入っているので、それに向けて(という大義名分のもと)布買いしてます。

最近は自粛してたんですが、やっぱり秋物みると欲しくなります~



てな訳で、先ずはねこさん



ちびねこパックと、ステッチピケボーダー






ちびねこパック、これで二回目の購入ですが
「はずれた事がない!」
まあ、一枚くらいいらないのがありましたが、今回は私的にすべてヒットでした♪

特にアランのリブ。
買おうか悩んでやめたので、何だか得した気分です。





たくさんのブロガーさんが絶賛されてる、ステッチピケボーダー。
悩みに悩んでこの二色にしましたが、ヤバイ!他のも買っとけば良かった!
可愛い~!!

ズボンのリブ使いにしても可愛いなぁ。
切替のワンポイントにも可愛いかも。
ボアマフラーや、レッグウォーマーも、激可愛い!

50センチのケチ買いせずにメーターで買えば良かった…

妄想が膨らむ素敵な生地でした。



ねこさんは、入金してから発送がマッハ級ですよね。昨日振り込んで今日着きましたもん。
ラインナップも可愛いし、お値段も良心的だし、ねこさん一生ついていきます(笑)



カロリーナさんの、北欧調インテリア1kgハッピーパック

限定10組の激戦に勝ちました。



小心者なので、なかなか思いきった柄に冒険できないから、こういったパックはありがたいです。








お気に入りはこの二枚
大きな花柄が可愛い~
色はシックだし、派手にならずに使えそう。

バンビちゃんも、なかなかです♪


今回はクッションカバーを作るつもりで購入しましたが、柄を生かしたバックや、お財布とかポーチとかいいかなぁと考えてます。

ストライプも、縱使いでトートバッグとか作ったら可愛くないですか?


布があるだけで、こんなに幸せな気持ちになれるなんて♪

さあ、水通ししよっと。





長くなりましたので、ころりんケースは別記事で連投します。



では!




いつも見に来てくださってありがとうございます(^-^)/

にほんブログ村 今日作ったものへ
にほんブログ村


広島ブログ
スポンサーサイト
