スポンサーサイト


リバティのころりんケースと、うっちいさんの帽子

珍しく連投です。



そう、早く自慢したかったんです。

うっちい+eco
http://ameblo.jp/ucchii-plus-eco/

のうっちいさんがイベントで作っていらした中折れハット。
イベントで一目惚れして、ムスメサイズで図々しくお願いした所、OKを頂きまして

作っていただきました!

じゃん!

送っていただいた、写真を使わせていただきました。




くったりとした糸は、紙でできてるそうです。
洗濯も大丈夫で、手触りが凄くいい!

うちのムスメ達にあわせて、フェミニンな感じで仕上げていただきました。

さっそく着画をば








たまらんです。


うっちいさん、素敵な帽子をありがとうございました!




リバティのころりんケースは、去年の今頃に作ったものです。






マカロンケースが流行っていたので、何か別のもので作ってみよう!とチャレンジしたもの









パカッと開いて、中にちょっとした小物を入れられるようにしてます。

500円とか、アクセとか入れたらいいかなと。

大きさがあるので、鞄の中で迷子になることもなく、しかも名前のとおり
ころりんと入れておけるので、なかなか便利だと思います。


写真のものは、小物入れ用ではなくソーイングセットになるように、片方を針山にして作ってます。

針持って移動する方におすすめです。
ファスナーで閉まるので、飛び出すこともありませんからね。


友人いわく
「マカロンというより、スコーンだよね」

なるほど。












いつも見に来てくださってありがとうございます(^-^)/

にほんブログ村 今日作ったものへ
にほんブログ村


広島ブログ
スポンサーサイト
